いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ドライブ

こんにちは。


今のところようやく雨も降り止みほっと胸をなでおろしているところです。


主人は退屈なのか図書館へ行きたがります。

もっと大きな図書館へと。


が、本日は休館日(^.^;

明日になりそう。


ならばドライブだ〜


家でも外でも一緒って……。


ああ飽きもせず。



せっかくなので

手芸店へも行って来ました

なかなか気に入る生地はありません

だけど何かチクチクしたいのでテキトーに買って来ました

(*´∀`)



帰りにシャトレーゼへ寄って

アイスなどを買って来ました

これって美味しいのかな?

食べてびっくり

美味し過ぎました。



おやつでお腹いっぱい!


それでも晩ごはん作らなきゃならないなんて……


٩(๑`^´๑)۶ 


(´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する