いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ハンドメイド作品

こんにちは。


今朝の新聞の不動産情報に魅せられて、海の側に売家はないか?

買ってしまうと荷物になるかな?

借家は無いかな?

などと一時を楽しみました。


山育ちですから山には心が動かないけれど海は特別です

毎日 海を眺めて過す……

あ〜とんでもなく贅沢


しかし

現実は…やはり現実

騒ぐな 騒ぐな

夢は見るもの…(。・・。)




先日買ってきたこの生地で

2点作りました(*´ω`*)


完成までひたすらチクチク

2点とも楽しく手縫いしました。


クッションカバーと袋


昨日 温泉のチケットを受け取りに行ってきました

この袋にでも小物を詰めて

…あっ かっちょ悪いかな?


今は出来たてほやほやで愛しいものだから…ね

一度は使いたいしね

あくまでも予備の袋として。


温泉♨

より楽しみになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する