いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

頬づりの小さな喜び

今晩は。


☔雨がこうも続くと

お洗濯物が困りますよね


外出する気にもなれない

こんな日は……。


たっぷり家の中のお片付け


ようやく2階の一室を完全に

主人の部屋にすることが出来ました。


主人の趣味の物も

全部その部屋へ運び込みました。



喜んでいますが

そうかしらね

一人でぽつんといられるとは思いませんが…



それでも家の中に自分の部屋があるというのはおそらく良きこと。


24時間ずっと一緒


嫌にならないの?と聞いてみたら


「全然 好きだもん」



軽〜く言ってのけた(。・・。)


あっぱれ


よろしい まる


この素直さは見習いたいな

言い惜しむ癖は邪魔ね


だけど この歳で

ましてや 

しらふで言えますかしらね?

私 そんなこと


口ごもると思います(。>﹏<。)


まぁまぁ

そんなことはどうでもよくってよ。ですね


それよりお洗濯物


に、関わっている時間が案外楽しめている雨の毎日


衣類乾燥除湿機と服以外は仕上げに洗濯機で一時間程乾燥させています


ホカホカと何と気持ちのいいこと。

頬づりの小さな喜びかな

×

非ログインユーザーとして返信する