いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日の色々

こんにちは。

毎日のように収穫出来ていますが食べきれないほどです

来年は減らさなければ……


もう…(^o^;


ジムとプールで一時間づつ

鍛えて

お腹ペコペコでランチ♪

かつ丼を食べたくて食べたくて。

なので一口目の美味しいこと美味しいこと。

これで消費カロリーはチャラどころかオーバー(泣)


帰りにスーパーへ

主人が募金箱を見つけて私を呼びに来たんです


気持ちだけでもさせていただきましょう

二人それぞれに。(^_^)v


すると どこからか声が飛んでくる

店員さんが深々と「ありがとうございます。」


滅相もございませんが


こうでありたい…。


何処にも出向かずともネットでポイントを寄付というのもありましたねぇ

行くとこ行くとこにこのように募金箱を設置して頂けてますしね。

その都度

その都度です



……ところが驚くことに

老後資金2.000万円は必要と言われているその額をポンと寄付されたタレントさんもいらっしゃるのね


あわわわわ〜


新聞にもでてました。

今後見方が変わりそうです。

心から応援したいですね。


そして

こんな時に何なんですが^^;


目の前に温泉が近づいてきました

温泉といえば浴衣

浴衣といえば

コレ↓かな?

巾着を縫いました(^_^)v


温泉なんて何十年ぶりなので

勝手がわかりませんが。

使おうと思います。


お昼がごちそう食だったので

夜はナス🍆ギョウザを作ってみました〜

美味しいといいけど……。

×

非ログインユーザーとして返信する