いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

行ってきます。

こんにちは。


今日は曇り空です☁



自分の部屋というものを得た主人

意外にも……気に入って昨日から2階に行ったり来たり

楽しい 楽しい🎶と言いながら。


何するのかペンキまで塗ってました。




自分の部屋はある

よし!友達呼ぶよ!


だから嬉しそうなのね


ご自由にドウゾ(^o^;

でも…もう特別愛想は振りまかないわよ


全然ok!らしいので好きなようにやって頂戴です。


一日に何回も階段の上り降りをしてしまうので

人に聞いてはいましたが

せめてもの運動になると納得の様子です。


昨日で歯科通い終了した主人。


年金額が増え息子の扶養から抜けて国民健康保険をかけなくてはなりません。

内心 ぐぇ〜です(泣)


その切り替えもあって……急いで済ませました。


嫌な歯科通いも終了して

後は何でもいいので楽しく日々過ごせれば(^_^)v


それではいよいよ温泉♨へと

出発の時がやってまいりました。

袋と巾着も抱えて(笑)


県内って……気楽。

×

非ログインユーザーとして返信する