いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

温泉♨だより

こんにちは

無事自宅へ帰って参りました。


昨日を振り返って……。


朝も昼もいっぱい採れたミニトマトをこれでもかと食べて出発


温泉に到着♪


検温&消毒済ませてお部屋へ



部屋にバスルームあり


Welcomeドリンクをどうぞ


そして夕食♪

半切りのミニトマト(^o^;ゥッ!

デザート

なんとも目に美しい夕食

お味噌汁と炊き込みご飯以外は美味しかったです(^_^;)


特にアワビが美味しかった〜


器が素晴らしかったわ

改めて器も重要ですよと教えられた夜



7階からの景色

田んぼがお見事


お布団敷かれてます


私PM9:00就寝 AM4:00起床

主人 ?   AM7:00起床

起きてくれるまで部屋のお風呂で時間つぶし 

枕がかわってもあっという間に眠れる私を不思議がる主人。

継続は力なり……?

じゃないけど(^_^)v

これしきで なんの なんの

図太いので揺らぎませんのよ



そして朝食♪

またまたミニトマト(^o^;

ああ嫌いになりそう。

デザート


温泉内のあれこれ。



朝コーヒーを買ってくれてます。


帰りにお土産も頂きました

4合分のお米。


こんな感じでした(^_^)v


今回のような事がない限り

県内の温泉にお泊りするなんてことはないはずですから

これはこれで楽しい美味しい想い出です。


こんな時に……ですがm(_ _)m




家に帰ると……

我が家って最高!!ですね。

やっぱり。

×

非ログインユーザーとして返信する