いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

楽しければ……。

朝からいいお天気です


退職し時間たっぷりあるし

車で行けるよう船旅しお墓参りもしようと話していたのですが今年は諦めました。


主人の方のお墓は遠い県外


来年は行けると良いのですが。


の〜んびりと旅がしたいです

今までそんなことを思った事ないほど旅行嫌いでした


心境の変化ですね

コロナ自粛という蓋をし

老いた鳥🐦が大空に飛び立てずに閉じこもっている

そんな手も足も出せない状況が続くと

あら不思議

もう何処でもいい

全国飛び回りた〜い


そんな気になってしまっています。


主人は全国のお城🏯を見て歩きたいでしょうから。


我が家のリビングのテレビは

信長がどうしたこうしたの歴史番組か中古車ディラーの番組か野球かニュースか

ほぼ これです

昨日はキャンプの番組もあって……今度行こうな!って

こっち向いてニコリ

キャンプも嫌いだけど

この際何処でもいいわ。

釣り番組みて

今度行こうな!

行きたいとこやりたい事がままなりませんが……



なので日中に私がテレビを観ることはありません


寝室に自分のテレビがあります

夜8時🕗お布団に入ってから

観たり寝たり(-_-)zzz


妹が韓国ドラマ好きで

長年録画してDVDに落とし込んであげてます

私のテレビは古いので日時を

入力しないといけないので

ボケ防止に役立ってるわとおもいながら…(^O^)v

それでも有料チャンネルも契約しているのでなかなかのものです

もう一つのテレビではブルーレイでもダビング

私のテレビは妹の為にあるようなもの。


今またブームなんですかね?


私が妹に勧められて初めてみた韓ドラは

「バリでの出来事」でしたね

ああ こりゃ面白いと言うはずだわ な感想でした。


冬のソナタとかには全く興味が無かったけど(*´ω`*)

後に観たらなるほど面白い。

でもヨン様のファンになる事もなく…(^_^;)


誰のファンにもなれず。

でも

一人だけ素敵だなと思う俳優さんがおりましたわ

イ サンユンさん

最近お目にかかれませんが


自粛中に韓ドラを楽しむ方も増えたようですね


何かしらお楽しみがないとね


お盆の間に縫ったもの

エプロン(-_-;)

主人が使うらしい


私の真似する主人 こっけいで笑いが止まりませんでした


辛いことがあったらその写真見るんだよ、と


辛いことってなに?


ピンク三点も


縫ってれば楽しい🎶

×

非ログインユーザーとして返信する