いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

暑いわね💦

こんにちは。


今日はプールでも行こうか?

って言われたのですが…

外に出る気にならないので

また今度

なので一日中縫い物です


お昼ごはんは主人が作ってくれました(^_^)v

美味しかったです


縫ったもの。

シューズ袋


と、なるとシューズ入れてジムやプールへ行かないとね


行きたくなるのを待って……。



それにしても暑いです

なるべくお出かけは避けたいのですが。


明後日 車のなんとかかんとかを見に行こうって言うので

行ってあげてもいいよ〜


もうこの際ずっと24時間一緒にいましょう



一人の時間はないけれど

趣味に口出しはしないし

好きなだけ縫わせてもらえるから(^_^)v 自由な気がする



私も主人の趣味には口出ししませんから。

ご自由に。



まだまだ先は長いです。

二人三脚は始まったばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する