いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

良かったな。

今日の朝

我が家のトイレが水漏れ!

主人が入った時に気づき慌てて工具箱持って行きました。


そろそろリフォームしなきゃいけないのかなぁ〜



やだな。


心配したけどちゃんと直してくれました(^_^)v


私一人だったら……無理

困るしかない

もうリフォームへと一直線


主人がいて良かったな。


きんぴらゴボウに豚肉入れて堂々とメインになるかならないか…


あやうい


シャケも焼きました。


手前味噌ですが

これは美味しかったです

生協のお肉って美味しいんですよね。

いつもは牛肉入れてたけど

こんなとこに牛肉はもったいないわね うん(^o^)v 


ブヒッ 豚ちゃんでも美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する