いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

感謝のマスカット

前回のマスカットがとてもとても美味しかったのでまた

買って来ました



マスカット食べた後に柿食べたらまるで人参食べてるみたいだとおかしな事言う主人


そんなぁ……。

パクリ! 本当かも

マスカットが美味しすぎるんです

柿が美味しくなるのはもうすこし先かもしれませんね


次は柿の季節♪


シャインマスカットは山梨県産と書かれておりました。

生産者様に感謝申し上げます。

このように美味しく育てて下さってm(_ _)mペコリ



今日はプールへでもと出かけましたが、ビックリするほどぎょーさんの人で。


緑の中で絵を描いている人が数人おりました

こんな絵を描いているのかな?

素敵だなぁ〜


ウオーキングする人

ご家族連れ

人 人 人


いつもの景色と余りにも違いすぎました


早々に

ジムもプールも諦めて横の温泉にだけ入って来ました。


帰ってからトンカツだけ揚げてのお昼ごはん。



(๑•̀ㅂ•́)و✧今日も美味しい!


けど、運動もせずにこんなに食べちゃ駄目よん

×

非ログインユーザーとして返信する