いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日一日

朝の空気は清々しいです。


月曜日だし晴れてるし

さあ出かけよう!


今日は私のマイナンバーカードの更新に行って来ました。

5年毎らしいけど面倒な事です


Tカードも更新でした

DVD一本サービスなので主人が借りて来ました。


ニトリにも寄って…

素敵な鍋敷き買って

安さに目眩よ


最後はスーパー

スーパーも秋

どうしょう…食欲が…



リンゴ🍎一番はフジだけど

次に好きな秋映です

主人はバナナ🍌。

バナナの匂いは好きなんだけど…私は一生食べないかも。


焼き芋も美味しい季節♪



主人のぷち畑


間引き中


ちゃんと育っているようです

大変ねぇ なんて 声かけたら…

手伝ってくれと言われたんだけど

面倒になったのね きっと


ごめんよぉ(_ _;)私 枕を洗わないと……と逃げた


で、「洗える枕」をジャブジャブ手洗いしました(^_^)v

定期的にお洗濯で

乾いたらふっかふっかにもどります。


私には私の仕事があるわけで…。


2日後に今度は車の免許更新です。

もう5年もたったのね


ゆっくり生きたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する