いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

考えも変化します

こんにちは。


家のベランダから見える建築中の4軒の建売住宅

毎日トントン音が響いています


早朝に散歩がてらその住宅の前に立ってみました。


なんと

一番奥の家は平屋でした


他の3軒はあまり代わり映えしないな、な感想でしたが

その平屋には興味津々で……


チラッ  チラッ

だぁ〜れもいません


ガラス越しに覗いてみました

間取りも丸わかり


こじんまりとして理想的でした。

無駄な廊下が無いような

3LDKです


いいな いいな


一人一部屋欲しいが実現か?

帰り道それをイメージしてみると…だめだわ


老いてしまった私達夫婦


お互いに夜中でも異常がないか気を配る必要があります

それを思うと別部屋というのはあえてしてはいけないのかもしれません。


じゃどうするの?

大部屋に二人で……が良い

20帖を二人で共有すればいい

(^^♪声が届けば安心

それってもう最高!


ぷっ 夢の世界です(´;ω;`)


家一つでも考えは変わるものですね。


土地の価格がドーンとやすくなるから夢もつい…


今日は主人がいつもの生ラーメンを作ってくれました。

親鶏でだしをとって…

その手間のお陰でとてもとても美味しかったです。

本当 ラーメン屋さんに行きたいと思わなくなりました

(^^)v ブイ!

×

非ログインユーザーとして返信する