いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食


こんばんは。


12/8  ~ 1/10日までの電気代


((( ;゚Д゚)))ガーン

こりゃひどい(泣)


使っちゃったものはどうしようもないわ。

(。-∀-)


そんなことはさっさと忘れて。

今日は期間限定のラーメン🍜を食べてきました。

年に一度のお楽しみ♪

もつ増量でたっぷり食べてしまった(^-^;



外食 増えてるけれど


まあいいよね


自分の料理を見ていると

色 姿 形が同じだなぁ~

普段買わない食材だったり調理方法だったり

変えていかないと…なんて思ったりしますが

どうなることやらです。(^^;)))


今日は午後から歯科へ行って来まして。


治療する歯が無いからキュルキュル~と

綺麗にお掃除してもらって今回はこれで終了


また半年後にハガキ出しますぅって。


はい!宜しくです。(^^;)))


半年ってあっという間なのよね


明日はネイル店に予約入れてあります。

楽しみ(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する