いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

栗と本と。

陽が沈む前に……。

一時間程のウオーキング

やはり二人だと楽しい♪

お互いを見て笑える



景色に見惚れながら

見慣れていてもいいものです。


知人から栗🌰を貰いました。

蒸して食べました(^^ゞ

皮むき大変ですが食べだしたら止まらない程美味しかった。

数日かかります

食べ切るには。

季節の物を頂くのは何よりのご馳走です。



あなたも読む?と貸してもらった本によると

朝は身体を使う時間ではなく頭を使う時間だそうですね

ウオーキングなどは何もかも終わった夜がオススメとの事


早朝に身体を動かすのが

気に入っていたのに…(-.-;)


改めて夕方に。


昨夜もお月様きれいでしたね


♪お月様欲しい〜♪

傷ついた君に何か贈ってあげたくて……

お月様が欲しいと歌ってた人。

しびれます。


お月様を拝むとその歌が頭の中で静かに始まるのです。


海を見ても交差点を見ても

ふとした瞬間に歌が始まる。

それも長年生きてきた私の人生の一コマたち。


今と前だけを見て生きていたいのにしょっちゅう過去に引き戻されますね



若い頃に (¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する