いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

なんでも屋さん

なんか忙しく過ごしております。

二人で

外の物置の片付けついでに外回りもキレイにする。


終えると

ちょっと行って来るよ…と主人

ママチャリで。


行ってらっしゃい

ヨタヨタ〜


転ばないでね〜



ところが……5分後に帰るのです

ぷっ!


寒すぎて鼻水がね ジュル(;_;)




以前から気になっていた

キッチンの水きりカゴの受け皿?鉄板のね

伸縮式なのですが伸ばすと鉄板のサイズが足りません。

なので

最大のサイズで主人に作ってもらいました。


スペースを有効活用出来るように。


ちゃんと作れるかな?


ふむふむ


折り曲げる工程も意外な方法で簡単にクリア



あっという間に完成!


ピッタリです

水はスーッと流れ落ちます

(*^^)v(^o^)v


さすがね〜

我が家のなんでも屋さんです


褒めまくり褒めまくり



ネットでエプロン購入

マスクが一枚サービスでついておりました。

(>ω<)有り難いですね


寒くて何処にも行きたくないと思ってしまいますが……


ぬくぬくと家にこもるには

まだ早いわね

×

非ログインユーザーとして返信する