いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

歯科へ

午前中に歯科へ行って来ました。

歯の噛み合わせを調整しくれました(^o^)v


日々変わるらしいですね。

もうおまかせです。


来週もう一度歯のクリーニングをしましょうねとの事。

うんうんきれいにしてね


帰りに受付に自由にお持ち帰り下さいなマスクが置いてありました。

どうぞどうぞでしたので

有り難く一枚頂いてまいりました。

素敵なマスク

ちょっと勇気いるけど…

でも嬉しい(>ω<)


この歯科の先生

噛み合わせをする手をちょっと止めて助手に何やら指示をしているのですが、その時に鼻歌を♪ふんふんふん♪


ご機嫌さんね(^_^)


よほどこのお仕事が好きなんでしょうね と、そんなふうに思いながら大きく口をパカッ



また

雨が降ったり止んだりでやる気を打ち消すようなお天気です。


明日は晴れてくれないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する