いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

笑う

一日が短いわね

雨の日は夕方4時頃には家の中は暗くなります


もったいないけど明かりをつけます。(>ω<)


チクチク チクチク

ちょっと形になってきました

主人のちゃんちゃんこ…の予定


無事完成するのかな?


おっ 暖かそう

と喜んでいますが


うん 着れる日が来るといいね(≧∇≦)b


まぼろし〜かもね



 今日は ニトリへ行って来ました。

タオルを新調しなければと。

1ダース購入

迷ったけど……うん いい色

♪水色は〜涙いろ〜♪




室内物干しも。

やはりここでも袋には入れてもらえず。

タオルはエコバッグに

これらは手に持って……(ーー;)



早速お洗濯して干したら

一枚だけサイズが長い!

こんなこともあるわね


雪が来るまでに

これでほぼ用意する物は満ちたような気がします。


そしてまたお弁当買って帰るのです。

一晩寝かせた大根と鶏肉の煮物も。


肉はいらないから大根だけちょうだいと主人

じゃ肉は私が…

今回は美味しく作れました(^o^)

当たり外れのある料理ですから。


お昼ごはん

楽させてもらいました。


さっきお風呂上がりの

私を見て主人が

「かわいいの着てるね

前も着てたなぁ」 と


あら 覚えてたの?


「当たり前だよ

お母さんしか見てないから」


ブハッ!一笑いさせてもらいました


私 寝間着は普段ちょっと

着れないような花柄とかで楽しんでます



別に、主人が言うほど可愛くもなんともないんですよ

見苦しいほどよ


ただ

私を笑わせたいだけなんです


一日の終わりに

ちょっと嫁を笑わそうかな


そんなノリです


主人のお陰で私はどれだけ笑っただろうか……。


いっぱい いっぱい

お腹がよじれるほど

笑わせてくれてありがとう。


また 優しくしてあげるね〜


明日は歯科の予約取れました



半年って早いね(-.-;)

×

非ログインユーザーとして返信する