いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

何ポ?

空の青が美し過ぎて

全身青に染まってしまいそうでしたね

いい日でした。


歩きたいと主人が言うので

またまたショッピングセンターへ。


私はウキウキとお買い物♪


買ってきたスリッパです



どうしてこうも買わなきゃならない物が湧いてくるのだろう(-.-;)


制限時間 一時間だぞ

と言われましたのでチャチャチャと急いでお買い物です。


金曜日は生協の宅配が届く日ですのでお昼には家にいないといけません。


やはり時間に余裕ある日に行かないとね



どれどれ

僕は何ポ歩いたのかな?


屋上でも歩いたそうです


まだまだ歩き足りないとか言ってましたけど

なるへそ

5.000歩弱じゃね✧(-.-;)


また行こうね!



今日持ち歩いたトートバッグもう何年も前の物です

これが好きでね


心がときめく物とはこういうことなのだろうなと思わせてくれる物です。


が、もう今の年齢に相応しくないのかな?そう思いながら

膝の上のバッグの写真を撮りました。


一瞬そんなこと考えましたが……(*´∀`)気にする事ないわね

気にしない 気にしない


気にし…(-.-;)なさい!

×

非ログインユーザーとして返信する