いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

賑やかに

嬉しいほどにいいお天気が続いています。


ただいま〜の正面玄関

賑やかになりました。

ツリーとマットは手作り品



玄関入って左

丸い花も全部100均の商品で作った物 (^_^.)


飾る場所は玄関だけになった

リビングの出窓に何も置かないようにしたら……

余りにも殺風景

ああ 寒々しい



今 主人にこれからの厳しい冬に備えて二重窓っぽく何かしてくれない?って頼んであるので、近々主人作の内窓が取り付けられる予定です。


結露が酷いのよね


毎年ビニールぶら下げたりしていたけどみすぼらしいよね

それでも効果大でしたのよ

結露もなく暖かくて


だけど

さすがにそれもどうかと思って

かといって業者に頼むと……

(。>﹏<。) 今しばらくは我慢です

いずれリフォーム出来るといいなぁ

(^_^)v




家も古くなるとアチコチガタきてね

悲しい限りです。



せめて手作り品でも飾って

一人喜んでいます。





主人のちゃんちゃんこ

手こずっております


完成するか他の物に化けるかの瀬戸際です。( ̄ー ̄)




そして、何十年ぶりかのパーマをかけました


このボリュームが嬉しい!


白髪が踊ってるけど(^^♪




玄関も賑やか


頭も賑やか (*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する