いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

力作よ

深夜3時

迷惑電話に起こされました

(-_-;)ホント迷惑


目が冴えてしまいました

かと言って起き出すのは早すぎますから…


ようやく2箇所の窓に結露防止の内窓が完成しました

主人の力作


工作のように楽しんでいたようにも見えましたが

一つの窓は上下に段差があるのでややこしかったみたいです。

こんなこともさっさと出来なくなったのかととブツブツ言いながらも。


でもピッタリと収まりました

これなら結露もないだろうと思います


もう冬が来ても大丈夫(^^ゞ


こういう事も時間があればこそでしょう


材料費とお駄賃あげないとね

(^^)v



洗面所にバナナ

涼しい場所ですから


主人がバナナを食べつづけています。

すこぶる快調だそうです


美味しい美味しいとあまりにも言うものですから

バナナ嫌いな私も覚悟して食べてみました


あれ?


不思議なこともあるものね

美味しいかもしれない……

ネタネタと嫌な食感だと思っていたのに…変ね


今では二人で朝晩2本づつ食べています


リンゴも柿も美味しいですが。

歯応えがね


こうして美味しい物を美味しく食べたいために昨日も

歯科へ行くのでした。


キュルキュルっと全部の歯の歯石取り。

仕上げにグィーングィーンと磨いて終わり


いつまでも硬いお煎餅バリボリ食べたい(^^♪


歯科へ行かずにはいられないわね。

抜けてたまるもんか!( •̀ㅁ•́;)


もうすぐ旅行です

深刻な状況ですから

気が重いです。


車の中

ホテルの中

中にいよう(-.-;)


そういうことでなければ

こんなに嬉しい楽しい旅行はないでしょうね

娘家族と&招待だなんて。


有難き幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する