いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

帰宅しました。

こんばんは。

帰り道海を見られて 見惚れて


旅行先から

無事に帰宅しました。



ここからはしばらく外出を控えるべきと考えています。


GOTOも一時停止となるほど

事態は深刻ですから。



不安はあったものの

それ故充分気を配った旅行でもありました。


それはホテル側も同じ



それ以外は

娘たち夫婦のお陰で楽しい旅行をさせてもらいました。


主人と孫ちゃん



娘たち夫婦の仲がいいということが親としてどれだけ嬉しいか……


一番の親孝行じゃないのかな?


後ろから娘夫婦を見ていると

温かい気持ちになります

全て娘婿のお陰です

感謝の心しかありません


その気持ちはとても大きく

空にも海にも感謝したくなる帰り道でした。^_^;


私達は観覧車に乗ってきました びびったわ

見動き一つできずで(-_-;)




それにしても…恐怖を買ってまで……




…………す すごすぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する