いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

「食べる」

午前11時頃 虹が出ていました。

いい日だな(*´∀`)


買ってきたリンゴ🍎

今年食べた中では一番の美味しさでした

蜜が入って。

箱買いは…早く食べないと美味しさが逃げてしまうよ〜と焦るのでやめようと思うのですが…やっぱり買ってしまう

本日の特売品でしたから。



美味しいと言えば

宿泊先での人生初の伊勢海老のお刺身

こんなに美味しいんですね

知りませんでした

みんなビックリ!

あ〜幸せ


焼いた物はおめでたい席で頂いたことありますが。


もぅ 普段何食べてるのかしら 私達。


今年は美味しい物をいっぱい食べました


それが一番のお楽しみでしたものね

まだまだ人生は続いてゆくでしょうから

美味しい物をいっぱい食べて

幸せを何度も噛みしめたいと思います


人間冥利に尽きるほどに……。


自分のお土産に買った

かたい大きなお煎餅

昨日少しかじりました(^^♪


なるべく「よく噛む」を意識して。

認知症の予防にも効果があるらしいので。


これはこれは

一挙両得 一石二鳥


(*˘︶˘*).。.:*♡カミカミしましょうね


あーあ50代ではそんなこと考えもしなかったのにぃ(。>﹏<。)

×

非ログインユーザーとして返信する