いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

鏡と写真

写真は謎

鏡の中の自分と写真の中の自分

絶対に同一人物とは思えない


だけど……私以外は写真でも私が見ているままでそのままですから

孫ちゃんなんて可愛いままだしね

 

クエスチョン


何故か自分だけが5年先位の自分となって写っている

……そう見える


でも写真に嘘はない


真実が写っているのが写真


はいはい

(๑•̀ㅂ•́)و✧めげないわ!


今回の旅行でも親子の立場が逆転したのね

世代交代?

そうなんだなぁ〜と感じるひと場面ありで。


チェックイン時にフロントに立つ娘夫婦……



こういう時

そこに立つのは主人だった

それが当然の姿だったから 


いつの間にやら

時は流れてしまった



傍目には微笑ましい構図


でも まだまだ現役バリバリで「任せなさい!」と言いたいが……

終わってるし。


娘に「またお願いね」と言ったら

胸をボン!

「任せなさい!」と


ああ 頼もしい

ついていくわ(^^)v


やっぱり時は流れました


流れた時間まで正直に写すのね 写真て(。>﹏<。)くぅー



娘達にも美味しいリンゴ🍎食べてもらおうとまた買いに行くのでした。

お礼がてら……(*˘︶˘*).。.:*♡

他にも詰めて贈りました。

×

非ログインユーザーとして返信する