いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

バナナ

今年初のお買い物♪

近くのシャトレーゼへ行って来ました。

レジの横におこちゃま用のチョコがありました

右隣は小さな子二人いるわ

じゃこれも……


帰ってすぐに左隣のお宅へ

お伺いしました。

心の広い方で。

どんどん家の方へ捨てて下さいとおっしゃいます

気を使わないでとも。


でもこちらの気がすまないので受け取って頂いて。


良かったなぁ優しい人達で(^^)



ついでに隣のスーパーでバナナ🍌らを買って

久しぶりのお買い物は楽しいね♪


バナナ嫌いだったけれど…

主人が

食べろ食べろと言うから

薬を用意して食べたみた

おや?美味しいかも。


バナナの効果は凄いね


こんなにお通じが良くなるなんて (°ー°〃)驚きの効果

主人も同じく。


信じられず

カレンダーに◎印つけてみる♪(CMの真似)

食べ始めて二ヶ月

ほぼ毎日◎

うん 驚き。


二人で朝と晩で2本食べてます。

同じ年代の人に聞くと

バナナと納豆は毎日必ず食べてるよ!との事でした。

そうだったのね

バナナに全く興味無かったから……知らなかったわ(^_^;)


今日のストーブ料理は

ビーフシチュー


そして明日の為の

鶏肉とじゃが芋の煮物

コトコト煮込みます。


またしばらく家籠りです

何日籠れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する