いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

イチゴ刈り

雪がチラつく寒い一日でした。


が、予約済みのイチゴ🍓刈りに行って来ました。。



ハウスにはたくさんのイチゴ



せーの!でパクパク パクパク


欲張って大きめを食べてたけど

小さいほうが甘みがあって美味しかったです。


一列に一人で左右のイチゴ食べ放題

30分という時間制限はあるものの

お腹いっぱい食べたら自由にお帰りくださいとのことでした。


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧イチゴならどれだけでも食べれる!と思っていたけど……

意外と食べれませんでした。


たったの76個(-.-;)


ここで諦めちゃ駄目!

100個いきなさい! Fight!


でも ケプッ もう無理


……また来ればいいじゃない!

そうよまた来れば。


と自分に言い聞かせハウスをあとにしました〜




料金は一人1.500円

十分すぎるほど頂きましたよね

お腹いっぱいです

ごちそうさまでした。


のはずなのに…不思議ね

一時間後のお昼ごはんまでペロリと平らげて。


おやつにチョコとたい焼きとかりんとう食べて


はあ?


(;´∀`)

どーすんのぉ〜


へい!

またこれからエクササイズで少しでも消費させたいと思っております

2セットかな今日は。



食べたいわ痩せたいわで困ったものです

×

非ログインユーザーとして返信する