いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

静かに。


また少し雪が積もりました。

大雪警報なんかも出ております。

日本列島冷え込んでおりますね(/_;)


真冬に逆戻りで寒すぎる今日は…

何もできないしやりたくない

またそれが許されるから今の暮らしの

極楽さよね。


主人も朝までに積もった雪を見て

仕事に行かなくていいなんて

気楽なもんだなぁ〜と

しみじみ つくづく

今までならこの雪を見たら焦って早めに出勤してたのに。


いいのよもう

働かなくても。


二人でぬくぬくとお茶をすすり

ぼけ〜

あ〜幸せ


いけません

これやりなさい!

朝は頭が冴えていると言いますが

ホームランの別名がわかりませんでした

答えはアーチ

全く知りませんでした〜

今年は野球が面白そうね(^^♪


何もなく静かに一日を過ごしました


明日も同じ一日となりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する