いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

割烹着にブローチ

こんばんは。


夕食時に真剣にジャンプを観ている主人

ずっと応援している

高梨沙羅ちゃんの登場です

手も口も止め静止して気持ちは正座して祈るように見守っています。


一回目は1位


次までが長いので私はさっさとお布団に入ってしまいましたが^_^;


さっき「やったぁ〜」と大声

優勝ですね。

素晴らしい!

スランプから抜け出せたのでしょうか?

よく分かりませんが…


この間も寝てる私の耳元で

「やったぞー優勝だー」って


何事かとびっくりするじゃないのぉ


嬉しくて叫ばずにはいられなかったのね


はいはい。

好きなさらちゃんだからね(^^)v


それにしても……怖い競技ね


最近

お気に入りのブローチが一個増えました



割烹着にブローチ(^^♪


全く邪魔にならない。


また気に入った物に出会ったらどうしよう :-) みっつ よっつ いつつ と

特に探している訳じゃなくても

不思議と視線の先に現れた今回のブローチ(*´∀`)


大事にしまっておくんじゃなくてどんどん使わないとね 


邪魔にならないんだから(^^♪


ご機嫌で家事に励むわ!

×

非ログインユーザーとして返信する