いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一日を振り返る

暖かい一日でした。


待ちかねたように

遊びに行く?と主人


断るはずもなく  行きましょう(^^)/

9:30出発

高速に乗って

残雪の山に向かってgo!


トンネルだらけ


お楽しみの遊覧船に乗ろうとしたら

本日休業だって( ;∀;)

残念すぎるよ〜


もう そこらへんプラプラね


そしてランチ

海が見える席に正座

何食べる?

せっかく海に来たんだから新鮮な

お造り…


いや 僕はトンカツ定食



じゃ私は海老フライ定食


お刺身をあまり好まない私達(^^ゞ


女将さんの気配りが素晴らしかったな

美味しく頂いてさあ帰りましょうと玄関に差し掛かると7、 8人ズラリと待っていました。

このご時世に。


納得の味と気配りが繁盛させるのでしょう。



市場


道の駅


帰りは海を見ながらゆっくりと。


海が見れて嬉しい!


市場は早朝じゃないと何もありません

ちょっとしか買えませんでした。



一日中遊び疲れました。

遊ぶのも体力が必要だなと思います

運転する主人はもっと疲れたはず。


でも

二人なら何処へでも行けるんじゃないかな?

二人だから楽しいんじゃないかな?

そんなことを海を眺めながら思う……


運転手がいるっていいわね (;´∀`)



長い冬も終わりを迎えたようです

問題は問題のままですが…


さて

明日は……何処行こう Σ(゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する