いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

チクチク刺し子

昨日の午後から

チクチク縫い始めて完成

\(^o^)/楽しかった〜


刺し子って……

いいものですね


あゝ 手芸屋さんに行きたい

でも 我慢です(^_^;)



じゃあネットで…。

色々物色


それよりも今必要な

消毒液とマスクを買いました

マスクは気長に待つことになりそうですが…


手作りのマスクはあるのですが、買えるのなら買ったほうがいいので。


昨日はお米を精米しに

二人で行って来ました


一粒も残さないでよ(^_^;)


私の運転で一分もかからないところまで出かけただけでした(笑)

まさに四六時中も一緒状態


静かに縫い物をするのも

心落ち着くわ


主人は本を読んだり

TV観たり

歴史番組かクルマ関係ばかり

飽きもせず…。

本屋さんに行きたいとか

言ってますが


今は止めましょう!


さぁ

また一日がスタートします。

×

非ログインユーザーとして返信する