いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

海と桜🌸


突然海へ行こう!

って言うから

やったぁー(^O^)大喜びで

行って来ました。



手だけちゃぷちゃぷ


だぁれもいない海

マスクも必要なし

大声で歌いたい気分



海に見惚れてました

待ってぇ〜

置いて行かないで〜(笑)


海沿いを走っていると

お魚屋さん発見


駐車場には車が4台

今のうちね

混んでたら素通りですが。


店内にはマスクしないと入れませんでした


🐙🐟

今度釣りでもしようね

こういうお魚釣ろうよ(^^ゞ


帰りに桜🌸


お見事!


なんだけど……。 

美しいものを眺めても

心は晴れません


自由って……。


奪われてみると

大きなことだったと知ります


それでも

僅かな自由を探し

貴重な一日を過ごす事ができました


そこに自然がある限り

空に太陽がある限り


♪君と僕は 君と僕は

(。・・。)歌えちゃうんだな


でも

(´;ω;`)泣けちゃうんだな


ウイルス撃退の

吉報を心よりお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する