いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日はなん曜日?

3月は有給消化中でしたので

4月から完全なる無職となりました…。


ボソっと

「俺 無職になってしまったんだなぁ」


「……(^_^;)」


家でぷらぷら遊んでいると

こんなことしていていいんだろうかと思うみたいです


仕事しかしてこなかったから


家にいても何をしていいのかわからないみたい


まだ切り替えには時間がかかりそうです。



歴史好きで、退職後の楽しみに全国のお城🏯巡りしようと

語り合っていたのですが


先送りになってしまいましたし(^_^;)


友人達との飲み会も先送り

今は手も足もだせない


退屈だろうなぁ〜


私は家事と縫い物チクチクで

適度に忙しくやっているけど


やる事が増えた気がする(。・・。)


ニュースも気になって

気になって



気を紛らせようと

今までやったことないのに

新聞のクイズで脳を働かせてた主人


では どれどれ?

テストですよ


「今日は何曜日?」

カレンダーの無い所で聞いてみる


危ないよ〜危ないよ〜

知らないよ〜(´ε` )


毎日日曜日じゃないよ〜


なんだか心配!

自分も心配



そして 一気に老けるんじゃないかとも心配


だらしなくならないよう

気をつけてあげないと…(^_^;)


私は私を生きてきたけど


こうも24時間一緒だと

もう仕方がない(笑)

二人セットで生きていると

実感する今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する