いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

感謝の気持ちを。

これまで主人がお世話になった会社にお礼の品を贈るというので、荷造りしてクロネコさんまで持って行きました。


ホントは直接お伺いするべきですがこんな時ですから

送らせてもらいました。


心よりの感謝です。




雨の昨日はマスク作りと

刺し子と……


途中だけど(-.-;)


でもねぇ

縫い物してると逆に考え込んでしまって良くないわ


何をしていても気は紛れませんが  (´;ω;`)

考えれば考える程に恐ろしい



今日は私のど田舎にある

実家のお墓参りに行く予定です。

おそらく誰一人いないはず


人生のひと区切りついたことの報告を……。


先に主人の方の墓前にご報告すべきなのですが

距離があり過ぎて

申し訳なく先送りです。



まだまだ主人の車は乗りなれず心配なので連れてってもらいます。


主人もどこかに行きたくて

ウズウズだからどこへでもいいよ〜って


(^o^)


安全な場所だから

迷いなく行けます


ただ緑の中を山奥へと走るだけなのですが…(^_^;)


音楽とともに大声で歌うのもまた良し


行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する