いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

料理でもして過ごす

おはようございます。

昨日は雨でした。


晴れの日が3日と続かない気がします


肉巻き寿司を作りました(^^)vィェィ!

時間はたっぷりあるわ


何処にも行けないのにお弁当作って遊びました。

楽しいよね(^^♪


まだまだストーブで煮物

ロールキャベツとじゃがいもをコトコトと。



生協で買ったミニトマト


種を蒔きました


全部セットでこのお値段

写真のようにうまく育つと嬉しいんだけど(^_^.)


後はまたチクチク縫い物して雨の一日を過ごしました。


今日は晴れそう。

×

非ログインユーザーとして返信する