いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

自然は美しいです。

おはようございます。

昨日は風もなくいいお天気になりました

遠くの白山が神々しく。


平泉寺を散策してきました。

また 階段ぜめ(ToT)



苔で有名ですね





ついでに恐竜も見て帰りましょうと


ここもガラガラかと思いきや

なんのなんの大勢の人で……

県外ナンバー車がずらり

わぁお!

どうなってるの?


人数制限しているらしく

予約しないと入れないらしいです


速攻で やめとこ


主人の巾着ポシェットも縫いました

こっちも外ポケットつけてと

手間かけたんだけど

これ見たら「火垂るの墓」を思い出す意外さに我ながらビックリ(ーー;)

小物を全部入れて(^^)v

布は軽くていいね。


午後からは庭の草むしりと、花壇の作り直しです


ぼちぼちと


県内だけでも見どころはまだまだありそうです。

たくさん歩くので運動がてら楽しめる


そびえる階段に

生きているうちに

歩けるうちに

今のうちに

たくさん見ようね

と 二人


雪で白い白山に感動しました

自然は何を見ても美しいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する