いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

庭にテント

こんにちは。

つぼみだぁ〜(^^)v


朝からお天気が良かったので

庭にテント張ってみました(*´∀`)


しかもこれも30年程前の物

大丈夫かな?

よいしょ こらしょ

もう少し

完成!

まるで最近購入したかのようです

過去に一回だけ使ってずっと物置に入ってました。


四人家族だったので大きめを買ったそうで家の狭い庭では幅が足りず

正面はあっち向いてます(ーー;)

でもこれで使える事が確認出来たのでいつでもOK!です



テント張ってたら楽しくなっちゃって

パラソルも(*゚∀゚)

お昼ごはん食べて

コーヒーまで飲んでぺちゃくちゃ

なんてことないものでも

外で風にふかれながらの食事は

たいそう美味しゅうございました。


「幸せだな〜」と何度も主人


そうね

これが幸せなのでしょう


コロナ渦ではありますが

欲を捨てれば何もかもが幸せ



お天気と二人の健康と狭いながらも庭がある事

笑って食事ができる事。

景色はおかしなものだけど…


田んぼだけど……池のようにも見える^_^

水面がキラキラ✨


コロナ騒ぎがなければおそらくこんな事はしていなかったでしょう


最悪の状況でもささやかな幸せは何処にでも転がっているものなんですね。


さっきキャンプ場のコテージ予約出来ました。

テント必要ないんだけど…( ´∀`)


ゴールデンウィークはもうびっちり予約で埋まってるそうですよ

 

年中休日の我らはその前に。


楽しみです


今度 娘達も一緒に行きたいなと思います。

別のキャンプ場に

一棟に全員OKのコテージもあるようなので。


孫ちゃんたち喜ぶかな?


まずは じじ ババが喜べるかどうかね

×

非ログインユーザーとして返信する