いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

海へと

こんばんは。

今日は海へ(^_^.)


またまた

日本海を見下ろせる絶景のコテージ付キャンプ場の下調べしてきました。


コテージからの景色です

孫ちゃん達とはここがいいなぁ〜

喜ぶだろうなぁ〜

ここも

良いところです。(*˘︶˘*).。.:*

全棟 温泉♨を引いているらしいです。





キャンプ場巡りばかりでもう胸がいっぱいです




ただ今は何処にも旅行など出来ずですからね

こんな時ならではの遊びにはもってこいのキャンプだと思ってます。


コテージだともうキャンプとは言わないような気もしますが、次からは外で

テント張って本来のキャンプに挑戦したいです。


それにしても海は久しぶりでした


サーファー🏄達が何人も楽しんでました。

寒そう(・・;、

若いっていいわね。


お昼はチャプチェとミンチカツのセットを食べてきました


明日からはおとなしく家でゆっくりしようと思ってます。


できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する