いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

家事は果てしなく

こんにちは

少ない花たちの集合(^^♪


外出しない日は…。


朝からお料理


少し前に知人にニラ醤油の作り方を習ったので作ってみる。

その人もお料理動画で仕入れたらしいです。


美味しいといいなぁ〜


お昼はパスタなのでミートソース

作りました。

「お店の味だね」と主人

賢い言い方をします。


でも 私達

お店でパスタ食べてませんから(-.-;)


ちょっと変わった褒め方したつもりだけだと思うわ。

いつもの味でしたから。


ようやくここまでのことが言えるようになったのね

私も主人が作ってくれた時はこのセリフにしてみよう!


「美味しい!お店の味みたい。」


よぉし

色々と褒め言葉を探しておくのもいいわね



午後からはキッチンを使いやすくしてみました

扉活用です。

また小学生レベルの工作も。

あまり使わない物などを入れる為の

ペットボトル3連結(笑)



キッチンってこういうのでごちゃごちゃになりがちですよね。


他も場所替えしたりしたから

主人に叱られそうだけど( ;∀;)


でも なんのその

好きにやらせて頂きます

m(__)m


今日ポストに入っていました

いいねぇ お試し。


朝 主人は起きるのが遅いので

掃除機もかけられない


朝ホコリが気になるのに…

静かにそっとクイックルワイパーです


好きなだけ寝ててもらったほうが朝は忙しいので助かるんですよね

でも掃除がね^_^;


ダスキン

前から知っていたけど自由に掃除機かけれたし必要ないからスルー


……★

ダスキンにしてみよう!




吸い取るモップクリーナーもあるなら便利ね

音うるさくないのかしら?

主人も面白がってやりたがるかも(^_^;)



まずはお試しです。

×

非ログインユーザーとして返信する