いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

コテージにて

こんにちは。

お楽しみのコテージでのキャンプ初体験してきました。


こちらで。

中は

ダイニングテーブル


キッチン


必要な物は揃ってました。


日当たりの良いベランダ。

ひょいとお布団干してみたわ(*^^*)


いよいよ火起こしです

火って怖いわね


無事バーベキューも出来ました。

肉が美味しく焼けました(^^)v


そして……陽が沈んでゆく♪


寒かったので熱めのお風呂に入り

おやすみなさい。



今朝

もこもこと緑の木々が清々しく

元気いっぱい。




桜は今が満開でした。

気温の差なんでしょうね


帰りに近くの展望台までひーこら登ってみました

あぁ〜海が見える!絶景かな。


二階の窓からも見えるのですが

夕方は空と同化して海がよくわかりませんでした…(^^ゞ



バンガローもありますよ。



ホーホケキョ🐦

自然は素晴らしいですね


昨夜キャンプ場に居たのは私達二人だけでした。

管理人さんもPM5時過ぎにはそれじゃとご自宅へ帰られました。


エエーッ

……こぉんな山奥でたったの二人?

やだ 大丈ぶぅ?( ;∀;)


外でコトッ!と物音


ドキン! 何? 何なの?

空腹のクマ?それとも人?

ビビりまくってました

クマの餌にはなりたくないよ〜(TT)


風の音と言い聞かせて…。



今の時に出来るせめてもの娯楽だけど

こんな時でなければ

人がワイワイと大勢いるからこそ安心して楽しめるんじゃないかとも思いました。

人々がいてこそ。と人恋しい

あまりにも不安な夜に思う


緊急事態宣言により明日からの予約は全キャンセルさせてもらったと管理人さん

数日前にはゴールデンウィークは満杯で空いていませんと仰ってましたのに。

(¯―¯٥)




今度はいよいよテントでのキャンプも体験したいと思っています。


色々とやってみたい事の一つがキャンプですが


年に数回かな?


おそらく数回でやらなくなりそうな予感がしますのよ。(*゚∀゚)


…………?


今回のキャンプ場です


でした。

×

非ログインユーザーとして返信する