いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ダスキンのお試し


こんばんは。

今日やっと届きました〜。

ダスキンお試しセット


ずっと以前もダスキンのモップは利用していましたが、ホコリを吸い取る機械は無かったものね


さっそく使ってみました

気に入りました

なんか嬉しい(^^)v


ルンバを使うほど家は広くもないし、ルンバの幅以下の隙間には入らないだろうし……高いところにもホコリはたまるし… で買う気にはならないのね ^_^.)

ルンバが隙間にはひょいと立って入ってくれたりしたら……

そのうちに開発されそうだけど。


ルンバを買った人が言ってましたけど

床に物を置かなくなったそうです

邪魔になっちゃいけないわって^_^

ちゃんと片付けるようになったと(*^^*)

相乗効果なんですね



毎日の事ですから楽しんでお掃除が出来ればそれで良いんです



明日も家中まるっとモップでホコリをかき集めよぉー

×

非ログインユーザーとして返信する