いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

さあ縫おう!


こんばんは。

お昼ごはんはパスタ食べました

ってどうでもいいことですが(^^ゞ^_^;


最近

ボックスポーチを上手に縫っておられる方のブログを拝見致しまして。

なんてお上手なの〜;(•ө•)♡


難しそうで作った事無かったけど

私も一つぐらい作りたいなぁ〜

で、動画でお勉強。


ふむふむ 作ってみよう!


まずは手縫いで動画を参考に。

あまり布で練習作品完成しました。


やっぱり手芸って楽しいな。

飛んで歩いてばかりじゃ駄目!

楽しい事は家の中にもあるわ。


人様からの刺激は有り難いものです

羨ましさから自分もと

火がついたようにさっそく布を購入


娘一家が遊びに来ていた時に

お姉ちゃん孫が絵を書くのが好きらしく色鉛筆をごっそりこのようなポーチに入れていました。


それならばとポーチの一つも作ってあげようという気になりましたわね(^^♪


楽しいチクチク祭りの始まりです。


ありがた迷惑にならないよう布だけは可愛い物を選びました。(^^)v

ミシン出さないと……。

ゴミにならないようにしないと……(¯―¯٥)


あゝワクワク

×

非ログインユーザーとして返信する