いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

幸せを拾う

こんばんは。


ダイエットも約5ヶ月経とうとしている

もう良いかな?

もう充分じゃない?

…………(;一_一)

なんて気持ちも飛び出してくるよ


でも、いかん いかん


人生最後のダイエット と決めてのスタートだったんだから。

何としてももう少し。


そこで身体を動かしたくてたまらなくなるようにダンスの動画を観たりして。

気持ちが奮い立つようにと ね

自力は危ういので他力を借りよう!


そしたら あーた

今ではマイケル・ジャクソンよ


あゝもう素晴らしいの一言

当時の若者はさぞかし魂が揺さぶられたことでしょう


動画のお陰で思わぬ幸せを拾いました。

飽きるまで きっと

ビリージーンを。(お気に入り)

初めてムーンウォークを披露した曲。

ムーンウォーク以上にたまらなく好きなステップ ? があってね

何度も繰り返し観たくなる。


人の海って……あったのね

桁違い。


でも、またこんなにも人が密接出来るような時が来るといいなぁ〜

主人は二度目のワクチン接種も無事終えました。

いよいよ私の番です。


終われば少し行動範囲を広げてもいいのかな?って思っています。


今の暮らしも慣れればどうって事なく

日々はそれとなく過ぎてゆくのだから。


いいのです。

今 私は楽しみを一つ拾ったのです。

つくづく音楽の力は凄いですね


この世に音がある限り

    楽しみがあるのでしょう(^^♪


ダンス……

出来たらいいのに(¯―¯٥)

再生速度落として覚えたいけど

いきなりエベレストに登るような気分

無理が生じる我が歳。


でも、身体を動かしたくなっていますからありがとうです。

この調子 この調子。

×

非ログインユーザーとして返信する