いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

上から丸見え

こんばんは。

今日は車を買ってきました(^^)v


主人が欲しいという車&私も運転しやすい車にしました。



アラウンドビュー?とか踏み間違い防止とか、これからあると安心かなって。

3年後には70歳にもなる主人。

ニュースで65歳以上の高齢者うんぬんと言っていましたけど……

高齢者ってピンときてないと思うのよね主人(-.-;)

他人事のように…。


だけど主人

この頃 駐車が下手くそになりつつあります。

下手くそな私が言うのも何なんですが

(^.^; ごめんね


これからは真上からも見れるので白線の中にキチンと歪まずに停めれるわね

二人とも(^^ゞ



不思議なことにバックモニターがあるばっかりに私もバック駐車がとても下手くそになったなぁ〜と思うのです


目視のみでやってた頃はなんの問題もなかったはずなのに…


モニターも目視も どちらもやろうとするから脳が戸惑うんだね(ーー;)


上から丸見えって有り難いことです

誰もが喜んじゃうわね


もう高齢者

これからますます高齢者

先々を考えての車選びです

認めたくないけれども万が一のことがあってからでは遅いので。


また車が新しくなると気分も上がりますよね。きっと。

いっぱいドライブしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する