いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

厳しい夏

おはようございます。


オリンピックも楽しみながら

ダイエットも楽しみながら

音楽も楽しみながらと充実した日々を送っております。


オリンピックに対してアレコレ思うことはありましたが、やはり頑張る選手達から伝わってくるものは大きな感動です

( ;∀;)泣けるよね。

心の中でありがとうと叫びます。


こんなにも頑張っている姿を見てしまうと……自分も目標を掲げた以上達成するまで頑張らなきゃ!という気になります。

ちっぽけな目標だけど。


で、涙ぐましくも頑張っているのですが

次の1Kgが減りません。

休むことなく毎日一時間運動しているのにですよ(¯―¯٥)

どういう事?

恐るべし1Kg

私も戦いの夏だわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

人知れずがんばろうっと。


主人が時々倒れてるんじゃないかと心配で覗きに来るけど…。

この暑さだもんね

ぶっ倒れてもおかしくないわね


昨日も室内は31℃

そこで一時間のこのエクササイズ

  ↓

1つが30分位なので2つやります


もう何年も前のものだと思うのですが手放せないです

どれだけお世話になっているやら。


もう今回が最後になると嬉しいのですが。


でもね まだ挫折もなく頑張っている自分につい甘いご褒美を与えるものだから

増減を繰り返すだけなのね


増やす事に何の努力も必要ないんだけど

1キロ…落とすのにこんなにも大変だなんて……(´;ω;`) いったい何なのかしら?

努力が足りないの?


やれやれ (_ _;)



報われる日が訪れるのかな?


ダイヤのネックレスも泡と消えゆくのかな (´;ω;`)ウッ…


私にも獲得するには厳しい夏です。

×

非ログインユーザーとして返信する