いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

折れ線

おはようございます。


昨日たくさんの夏野菜を頂きました。

無農薬で作ってるから安心して食べてねと気前のいいおじいちゃん


たまあ〜に頂くのですがとても美味しいお野菜達なのです


ひと味違うねって感じ。


丹精込めて作ってらっしゃるのでしょう


特にダイエット中の私には嬉しいご馳走です。



昨日お風呂でお腹の贅肉もう少しでなくなるのかな?と手でクイッと持ち上げてみた。

そしたらなんと……Σ(゚Д゚)

今までもあっただろう折れ線が現れました

まじまじと見てしまったわ

これまでめくって見たことがなかった

赤くスーッと横にラインが入っている

何年もぷるんとたるんでいたんだもんね

そりゃそうよね

首にもたるみ線が出来そうでヤバい!って思ってたけど……もうすでに折れ線がずっと存在してたのね ガーン(T_T)


でも体重にあまり変化はないけれども確実にお腹周りの贅肉は落ちたなぁと思うのです。


線が消えるほどお腹ぺったんこ目指そう。おー


励みとして

自分の一日を記録する事にしました

時間と食べた物飲んだ物

運動時間や朝晩の体重等を記録するダイエットノートを作りました。


吉と出ると良いんだけれど…

面倒だから続かないかも知れない(ーー;)


それでも月に1Kgづつ減っている計算になるので無理なく続ける予定です。


あの手この手 嬉し悲しな毎日を。

×

非ログインユーザーとして返信する