いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雨です。

おはようございます。

今日はどしゃ降りです☔

カミナリゴロゴロです。



昨日は車の支払いを済ませてきました。

もう数日後には納車の運びとなる事でしょう。

主人が心待ちにしています。


昨日も張り切って運動!

運動後にコンビニスイーツを食べました(-.-;)

よせばいいのにね

でも美味しかったぁ〜

342kcalもあったけど…なにさ ぷん


なのに朝の体重が昨日の朝より500g減ってたのよ

とてものんびりと緩やかに下降線


長い間見たことない数字を拝ませてもらったのよ(^^)v

お餅とあんこ好きだから時々食べるけれど、この位は自分を甘やかさないと続かないのわよね。。

この程度恐れていたら戦えないわよね!

いつもは運動後にアイスを一個食べるだけだけど

シャワーの後は暑いから……つい


後500gでマイナス7Kg減となります

なせばなるはず!


たかが1キロ…されど1キロ…

手強いなぁ〜


さすがにヤバい!!で決心した今回のダイエット


マイケルジャクソン→オリンピック→7Kg減だというコメント下さった方など

何気ない一言にもファイト!を頂きましてますますやる気になっております。


いい方向に転がしながら

この挑戦はもうしばらく続けるつもりです。

目指せ!マイナス10Kg! 


取り戻せ! 20代!


……の我が体重。(^.^;



私へ

「夢で終わらぬよう挑戦せよ!! 」

×

非ログインユーザーとして返信する