いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お昼ごはん♪

こんばんは。



頂き物のナスがたくさんあるのですが

油調理は避けたいところなので

ナスとほうれん草を茹でました


カロリーを気にせずいっぱい食べれます。

胡麻和えになるのかな?

美味しく頂きました〜(^^)v



でもお腹いっぱい食べたい!

何だかますます健康になった気がする今日この頃

以前にも増して食欲旺盛だなんて

こんな時に…なんて罪 :-)


今日のお昼ごはんです。


あ〜野菜だらけだけど満腹よ


妹の分


紫玉ねぎを酢漬けすると

きれいなビンク色になるのね

お酢だけではあれなんでノンカロリーのシロップを一個入れています^_^;

こんなところでは余分な糖分を取らないよう気をつけるのに……

おやつはいいの? (*゚∀゚) へい!




先日 服を買いに行ったのですが

今は何故か袖がぽわんとボリュームたっぷりの服が多くて、これではポパイになっちゃうわ(^_^.)

もう袖さえもダボッとした服はよそう


服選びも難しいわね

いちおーもう少し痩せる予定だし

ゆっくり考えて。

 

年齢的にも何着たら良いのか

どうしたら品良く見えるかとか考えるんだけど、結局は好みになってしまいます

よね。

今の自分に似合うかどうかなんてわかりづらいと思いません?自分が好きかどうかで選ばれた似たような服がクローゼットに並ぶだけです。


これは10Kg痩せたとしても何も変わらない気がします。


痩せてみないとわかりませんが(^^ゞ



痩せれるのかしら……(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する