いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

娘一家が来ています

おはようございます。


娘一家が来ています。

主人の元気そうな顔を見て安心したと思います。



今日は娘が料理してくれる予定

ずっと元気でいてほしいと願う娘心でしょうか。


ご飯ぐらいは炊かないとね(=_=)


後は娘に任せよう!

何作ってくれるのかな?

楽しみ(*^^*)


今日はダイエットなど忘れよう!


昨日の一応ダイエットご飯

さつまいもと鶏むね肉とワカメのスープ

さつまいもって美味しいね

(^_^.)

一人分をレンチンで。



それとこんにゃくもいっぱい入った

きんぴらゴボウも作りました。


これからこんにゃく三昧になりそうです。

それとスープかな?


野菜には酢玉ねぎをドンと乗せて。


いい感じに食べすぎないよう、ごちそうさまが出来ました。


朝食がこれだから……

よく朝からそんなの食べれるなぁ

と言われるけど

朝とか夜とか

私の食欲に時は全く関係のないことざます。

いつだって美味しい!



とりあえず今日は美味しい物を

頂けそうです。


美味しい一日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する