いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

娘一家 ようこそ

靴のサイズもどんどん大きくなるわね


仕事と3人の子育てに日々大変なのに

実家に帰ってまで料理してもらっちゃってありがとう。

今回はお父さんの退院祝いだからといって張り切って作ってくれました。


エビフライとステーキ

どちらも私の大好物(^^ゞ

エビフライには生パン粉使ってた

その方が美味しいんだよと。

ハンバーグの時もこっちの方が美味しいよと娘に習う。

ステーキのソースも

これ使ってた!

お肉も美味しかったので今度買ってみようっと(^^♪


料理が得意な娘と一緒に暮らしたかった


テーブルが狭いよ

大勢で食べると美味しいです。


当然洗い物は私が担当になる……ギョッ!

撤回

やっぱり娘元気で留守がいい(#・∀・)

同居だと…しっちゃかめっちゃかになりそう

こうして年に数回の方が有り難いし嬉しさ満載

うん 現実。


私 何もせず

ボーッとしてちゃいけないわね

サラダとデザートに

ご飯炊いてお味噌汁も作りましたよ(^^)v

ちゃんと。



孫ちゃん達の

持ち物とかはBTSまみれ(^_^;)

世界津々浦々までなのねぇ〜

(*˘︶˘*).。.:*♡この人達もやはり人々に幸せを運んでくれるグループなんですね。

良き良き。

コンサートとか連れてったら大喜びするだろうになぁ〜なんて思います。

いつかそんな事も叶ったらいいなぁ

ねぇ 孫ちゃん

また、遊びに来てね。

オシャレをしたがる真ん中孫ちゃんに

「おばあちゃんが65歳になったらムニョムニョムニョね 楽しみに待っててね」と秘密の約束をする。


目を輝かせていた孫ちゃん 

私も楽しみ!


皆んなが帰ってから…ぺろり

kcalなんて……

ゼロだと思いたい…(_ _;)


アイスも食べながら

またダイエット頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する