いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

1Kg減

おはようございます。


朝のひんやりとした空気に

夏から秋へと時の流れを感じるこの頃


ダイエットに流した汗や主人の入院など怒涛の如くいつにない夏を過ごしたものですから、きっと忘れられない

忘れてはいけないわね。


どちらも繰り返す事がありませんように


最近しぶといほど体重が落ちて無かったのですが、娘の手料理をお腹いっぱい食べアイスまでペロリし体重計に覚悟して乗った昨日の朝


アレッ?

もう一度測り直す

が、やはり1Kgも減ってる!!


どういう事じゃろか?

めちゃくちゃ うれしー(*´∀`)

なんか今までに一番嬉しい1Kgよ


後残すところ1Kgです

ゴールは目前です おそらく。

きっと来月の誕生日迄には落とせると思います。

有言実行あるのみ。それいけ!


64歳になる前に

運動と食事で落としますぅ〜♫

なんとしても。


昨日のダイエット食

ナスもスープもレンチン楽チン

スープの具はオール冷凍

簡単じゃないと続かないから 私 


娘からもらった美味しい梨です

主人は果物は好んで食べないのですが

少しは食べなさい!

おっ!美味しい梨にもう一つ

( ・ิω・ิ) うまい じゅる

ほれ!みなさい。



ダイエットには

こんなに果物を食べなきゃいいわけよね。

知ってるけど……

旬には負ける。


余談ですが……。


キムタクのドラマHERO

再放送でやっていたので録画して夜寝る前とかに観ていました。

懐かしい!


そのドラマの主題歌

宇多田ヒカルさんの

「Can You Keep A Secret?」


当時 最初に聴いたときから鳥肌

凄いなぁ〜


で、ヒカルさんと一緒に歌ってると

それなりに歌えてるのに

アカペラで歌ってみると……

私って なんて下手くそなのぉ〜

おかしいわ(ーー;)

どうしてかしら?

って、明らかでしょ


絶対カラオケで人前で歌っちゃいけないわ! 大恥かくわ

そんな事を思っていたあの頃

思い出も懐かしいです。


ワンオクのTakaさんの歌声も鳥肌もの

最初に聴いた衝撃を覚えてる

若かったら一瞬でファンクラブ入会してたと思う。(^^♪


駄目よね歳をとると冷静になりがち。


それなのに、今もマイケルから抜け出せない


それも今年の夏の想い出のひとつ。


来年の夏は……


あゝ神のみぞ知る

×

非ログインユーザーとして返信する