いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

成長

おはようございます


昨日の朝ご飯

(; ・`д・´)なぜ食べた?

さつまいものクレープです

美味しいもの高kcalなものは朝に(^^)v


お昼ごはん

また、こんにゃく

嫌いにならないように真剣に味付けするからとても美味しくなります。


主人には↓

以前は聞かなきゃ美味しいなんて言わなかったのに病院食でお灸をすえられたのか、この程度でも

何を食べても美味しいって美味しい!って言うんですよね。

聞きもしないのに。

成長なさいましたのね(^ム^)


おそらく病院食と比べてだろうけど……


それだとしても、ようやく理解して下さいましたか?的な気分

お腹が空けば食事が目の前に運ばれてくることの幸せを。


当り前だと思っていたのでしょうね


味付けに文句言ったりしてね

プロじゃないんだからさぁ〜

(ㆀ˘・з・˘) けしからん!

じゃ ご自分でどうぞ。

もしくはぐっと堪えて

主人が作ってくれた料理で仕返し

「あーまずくて食べられましぇん」

どういう気分になるか身を持って体験して頂く。

私ったらくだらない事やるわね

でもそんな事でストレス抱えたくはない

与えられたくもありません!

この歳になってまで……。

自分を守る。


今後そんな馬鹿げたこともなくなるといいな。


感謝の心があれば…

美味しいの言葉以外は言っちゃいけないと思うわ。



なんか同じ事を何度も書いてる気がします。

怪しい頭


妹には↓

エビフライは主人も夜に食べてます

娘に作ってもらったけど、また。


最近太ってきたの〜と( ;∀;)言う妹


痩せすぎてたから

少しは太ったほうが健康的よ

さぁいっぱいお食べ(^^)v


なんとも羨ましい

主人にしてもあれだけバクバク食べていても体重は落ち着いている

なんでぇ?

私が同じ食事してたらとんでもない事になるのに!

神様は不公平ね(¯―¯٥)


でも 負けないわ(ㆀ˘・з・˘)


チョコもお菓子も食べたわよ


さぁ今日も楽しくダンス♫

×

非ログインユーザーとして返信する